アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故?
二人が山中で燃えていた事件。
出頭してきた人物が居るのに

いまだに事件の経緯が流れない

もちろん警察が、慎重には、慎重にって事は
分かるけど


何日かかるわけ?

まぁ税金だから、いくら使っても良いけどさ。

現行犯逮捕なら、黙秘してる場合もあるのは分かるけど

今回は、出頭してる訳だから
黙秘ってことは考えられない。

これは、あくまでも私個人の
感想です。

A 回答 (5件)

ヤクザ絡みでは?


そうだつたら、闇だらけのなんでもアリです。
出頭したのは端っこの端っこです。
殺された方も、言っては悪いですが、あまりまともな商売してたようでもないし。
無理矢理なことしてトラブルが多く、あの業界ならヤクザも絡んでても不思議じゃないです。
締めてからガソリンかけて焼くとか、海に沈めるとか、よくある手口です。
警察もそれを見込んで操作してるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あまりまともな商売?

被害者の写真なんかニュースで見ると、優しい人に見えるけど。

商売上のトラブル何ですかね?

はやく解決して欲しいですね。

回答参考に成りました
ありがとう。

お礼日時:2024/04/21 08:37

情報が少ないのではっきりしませんが、出頭してきたのは主犯ではなく、闇バイトで雇われた者と思われるからです。


彼は直接殺したのではなく、もしかしたら直接運搬にかかわっているのでもない。間接的に事件にかかわっていて、「うわ!オレやったのこの事件にかかわることだったのかも?」と出頭してきたみたいです。
または、主犯から誘われたけど断った事件には関与していないけれど事情を知っている人かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよ。

そうゆうちょっとした
情報が、知りたいです。

例え確信じゃ無くても。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/19 12:56

出頭してるのが犯人とは限らないからでは? 暴が絡んでる場合身代わりなんて普通にやる手だし。

慎重になって当然。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もう少し時間が掛かりそうですね?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/21 08:39

仮に犯人が別に居るとして、




出頭した人は死体損壊・遺棄罪ですね。本人の証言があやふやで、真相があきらかになるまでは捜査継続でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もう少し掛かりそうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/19 10:26

バイトの関与かな〜??


こずかい稼ぎの参加なので、核心部分が分からんのでしょう。
しかし、人を運んだのは間違い無いので、出て来たのかな〜、手口が荒っぽいので、玄人や反射の香りもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

あーなるほどね。

出頭したのが、バイトで
何にも分からないのなら、

それなら理解出来ますね。

貴方は、鋭いです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/19 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A