アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女の子3人で叙々苑に行ったら大体どのくらいの値段になりますか?
友達2人が20歳の誕生日を迎えたので叙々苑に行くのですが私負担なのでどのくらい持っていけばいいか教えてください

A 回答 (5件)

お互い遠慮せず食べると、飲み物も含めると1人2万円は行くでしょう。

お金の用意をするなら1人当たり25000円で8万は用意した方が良いです。

ここはキムチとごはんが美味しいの、といってそっちに誘導すればもっと安く上がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

念の為10持って行って8で余裕でした!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/21 03:26

貴女がキャバ嬢や風俗嬢で沢山稼いでいるなら話は別ですが、20歳位で誕生日叙々苑に行こうと言うのは単なる苛めになります。



そのぐらいの年齢なら焼き肉キングの安いコースで良いかと。

貴女が立案でも非常識です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が夜職で、友達達は昼職なので友達が気使わないくらいのお店にしようと思い叙々苑にしようと思ったのですが
友達ですら焼肉きんぐは行かないと思います、、特別な日ならなおさら、、
私の配慮が足りてませんでしたね、非常識でした;;

お礼日時:2024/04/19 18:20

少なくとも1万円/人、普通に飲み食いして1.5万円/人というイメージです。


かなり食べる(飲む)人であれば、2万円/人を覚悟しておいた方が良いかもしれません。
となると、最大6万円ですね。
    • good
    • 0

2年くらい前なら、飲み物込みでひとり1万ちょっとだったと思うけど、今年(特に4月以降)は、いろんなものが物価上昇してるから、ひとり1万5千円はみた方がいいと思います。


3人で5万円は超えないと思うけど。
安くあげるコツは、麺類・ご飯もの(冷麺、ビビンバ、クッパなど)を人数分オーダーするとおなかいっぱいになりやすいので高いお肉を少なくできます。
    • good
    • 1

一人あたり5万持って行けば恥をかかない。


てか、クレジットカードでの支払いがスマート。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A