アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで言うフリマアプリとはメルカリやラクマやアマゾンなどの大手のプラットフォームです



また、ショッピング、転売、電子書籍の出版などなぜAmazonはすぐ凍結することが多いですか?






※amazonの電子書籍の出版を明らかにする女性の動画



https://www.youtube.com/watch?v=p5LKz8e3gVA







しかもAmazonは後出しじゃんけんのように事後報告でユーザーのアカウント停止になった理由をまとめて指摘してくるので殿様商売なやり方に戸惑いませんか?





実は私もamazonの電子書籍で自分が描いた漫画をkindleで販売しようとしましたが他の委託HPより手続きが多いだけでなく複雑なので諦めました





■私がアマゾンの電子書籍で出版するのを諦めた理由



①取引する銀行口座を入力して保存してもエラーが出る

後でアマゾンに報告して初めてできた



②私の作品は成人マンガなので「修正案を強くしてください」とアマゾンから指摘



③②の返信を私が1週間遅れたことでアカウント停止になった







amazonの電子書籍の出版を明らかにする女性の動画によると「アカウントやアドレスを変えても過去に一度でもアカウントが停止になったら凍結になる」とユーザーにとって残酷なことを仰っていました



このことから何故ショッピング、転売、電子書籍の出版などほとんどのジャンルで凍結になることが多いですか?

A 回答 (1件)

規約違反者が多いからすぐ止まるだけです



その規約違反者が再度登録しようとしても
止められるのは当たり前です

スーパーで万引きして出入り禁止にした奴が
変装してまた来たら追い出すのはあったりまえでしょう
残酷とか何言ってんだお前レベルの話です
自分が悪いことをしていないと思い込んでる悪質ユーザーなだけですよ
笑わせんなと

それを理解できないお前さんもだいぶヤバいけどな
アンダスタン?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A