プロが教えるわが家の防犯対策術!

間もなくこのスマホは止まります。残金200円でもし、ロト6を購入していたとしましたら、奇跡的に当たっていた?
と思いますか?
それか、その200円でトースト2斤購入して於いて良かったと思いますか?
今月25日に辛うじて! 弁当が来ます。

A 回答 (3件)

トーストですね、遠くの2億より手前の200円



以上であります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、
ありがとうございました!(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/04/22 00:41

最近のたべごろさんの強運だったら、200円が1000円になってたかもしれないですね。


確実なのはトースト購入の方が正解だったかも。
お金に少し余裕がある時にやったらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございま〜すター!(笑)

お礼日時:2024/04/30 22:34

ロト買う方がいいかな


外れても僕の事じゃないんで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A