アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の風潮はYouTube見て、真似してやって、はい出来ました、この投稿者こんな簡単に出来る事に3年も掛けたの?wwwバカwwwこんなのすぐ出来た俺優秀www
て感じだけど間違ってない?
何も考えないで真似しただけ、プラモを買ってきて説明書見ながら組み立てただけで満足みたいなもんだろ?
そんなプラモ飾らないかすぐ捨てちゃうよな
プロ野球でもYouTubeで投げ方見て、そっくり真似て投げて出来ましたとかいう投手いるけどそれでいいのかね?

A 回答 (1件)

なにがいいたいのか、わかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A