プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はYouTubeを見て楽しむのが好きです。
精神疾患があり、家にいることが多いので、時間があれば見ています。
以前から、日常から非日常的までのいろいろなアニメを見ています。
実は、ある日たまたま見つけたYouTubeにはまってしまったんです。
これは社長の契約結婚と、ヤクザ様の恋愛模様です。
この非日常的なYouTubeにはまり、暇さえあれば見ています。
そういうYouTubeを見ては、家事をしたりしている間は
妄想をして、ふふふ♪となっています。
でもだんだんとその妄想の中で自分が住んでいるような感覚になってしまっています。
1日中どこにいても妄想をして、それにどっぷりとはまってしまいました。
こういう関係の話って、恋愛模様なので、とても愛情表現が官能的で情熱的なんです。
こういう恋愛模様ですが、キスくらいはして、ハグはたくさんあります。
言葉が本当に官能的で、女性からするといちころで好きになりそうな言葉です。
頭がおかしいことは120%わかっています。
一つ間違えれば、そのYouTubeにどっぷりはまり恋をするだけならともかく、
そういう人を見つけるのに、ホストにはまりお金を貢いでいたでしょうね。
まだ救えるのは、嫉妬していないことです。
自分が今の現状をわかっているのかわかりませんが、もう現実を知ったほうがいいのかもしれません。
こういう人をどう思いますか?頭がおかしいと思いますか?
文章能力がなくて、何言ってんだかわからないと思われますが、読んでくださると幸いです。

A 回答 (2件)

同じ質問に前答えましたが、ここで聞いてどうするんですか?あなたは他人の意見で好きなものをやめられるんですか?ここで赤の他人に「気持ち悪い」だとか「仕事しろよ」だとか「そんなの見て楽しいのかよ」とか言われて批判の声を聞いたとして、あなたが傷つくだけでは?それで好きなものをやめてしまえるなら、その程度ならあなたはYouTubeやそのヤクザものが本気で好きとは言えないと思います。

あなたの好きなものはあなたが自由にしていい権利があるんです。もちろん常識の範囲内で。他人にどう思うか聞くことがそもそも間違いです。他人の意見を聞かないと満足に楽しめない趣味は趣味じゃない。
    • 1

別に良いと思います。

誰かに迷惑を掛ける訳でも無いしそれも趣味の1つのカタチかと。

しいて気をつけるとすれば自分の小遣いの範囲内で楽しみましょう。
    • 0