アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeでナンパの成果を挙げ続けてるチャンネルがあります。
会話の感じだけ聞くと場数さえ踏めば真似は出来そうでしたが、そんな勢いでナンパしに行くフットワークはありません。
ですが人肌寂しい時が多いのも事実なので少し迷ってます。
1度くらい経験でやっとくべきですかね?

A 回答 (3件)

ナンパしても実際嫌いな女性だったりしますよ?


ナンパって気軽に暇つぶしでやるものであって
自分なりのやり方のがいい女性がくるはず
    • good
    • 0

やっとくべき


かなりおじさんがナンパしてきますよ
    • good
    • 0

24時過ぎて駅で10分以上いる子


20人位に朝まで飲まない!で釣れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!