プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子学生なのですが先日男友達に学校の人気のないトイレに連れていかれトイレをする姿を強引に見られそして「包茎をむいてあげる」と俺の性器触ってこようとしました。さすがに嫌だったので触ってこようとする手を掴んで止めたのですが、この人はどういう心理でこういうことをしてきたのでしょうか?
私が今までなかっただけでこういうのは普通なのでしょうか?

A 回答 (3件)

LGBTのGな人だったんですね。

今は多様性が尊重される時代なのでお友達の言うことを素直に聞いてあげましょう。断るのは差別です。
って言う連中の言葉に耳を貸す必要はないからね。
ふざけんなと思ったらそいつのことぶん殴ればいいし、こういうのもいいかも、って思ったなら受け入れればいい。
    • good
    • 0

犯罪者なんでしょう。



先生に訴えて下さい。
    • good
    • 0

犯罪です( `Д´)/

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A