プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛犬の豆柴なのですが太ってるように見えますか、?

「愛犬の豆柴なのですが太ってるように見えま」の質問画像

A 回答 (4件)

ちょぴっとぽっちゃりしてますが、すごく可愛いですネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

お腹周りが気になる

    • good
    • 0

ちょいぽちゃに見えるっちゃ見えますが、可愛いのに変わりありません!!


これは太り過ぎだろってくらいの体型だったらワンコのためにも食事に気をつけないといけないと思いますが、太り過ぎではないので現状キープで良いと思います。
心配だったら健康診断に行くのが一番良いですよ(^^)
    • good
    • 0

少し太いかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A