アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事って早く終わらせた方がいいのですか?サボった方がいいのですか?
予定の数日も早く終わる場合どうしたらいいのですが?

A 回答 (7件)

スケジュールがあるなら、そのペースに従えばいいです。



あまり早く片づけてしまうと、未だ仕事を増やせると思われてさらに多くの仕事を課せられるので、精神的に参りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。誰にも相談できなくて困ってました

お礼日時:2024/04/23 13:02

人生の、一番良い時間帯で


仕事をしている訳です。

そんな時間にサボるのは
人生をドブに捨てるような
ものです。

さっさと終わらせるべきです。
    • good
    • 0

先に終わらせて後は趣味をしたり次の仕事の準備したりで終わら


せた仕事の確認は頭の中でしています、確認漏れがあったりしますね。
    • good
    • 0

依頼された仕事は早く終わらせて、自分で発掘した仕事を進めて上を目指したらイイよ

    • good
    • 0

能ある鷹は爪を隠すと言いますが、自分の力をあまりアピールしないのも有能な証です。



平々凡々よりちょっといい程度でとどめておくといいです。
    • good
    • 0

会社によります。


サボるのが許されるならばそうすればいい。
    • good
    • 0

サボっていいと言うことなど、あり得ません。


早く終わらせることが出来れば、それに越したことがありません。
もし、予定より数日早く終わった場合は、何をするかは自分で考えなければならないのが仕事です。
 とは言うものの、初めての仕事なら、難しいと思いますが、その場合は、
同じ仕事を担当されている先輩同僚に聞かれることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にはこのペースで進めると数十日は早く終わります
頭が痛いのでサボりたいです。

お礼日時:2024/04/23 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A