dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北海道の夏の花火大会でおすすめがあれば教えてください!!

A 回答 (4件)

全国規模の花火大会は秋田の大曲花火大会(8月開催)や熊本の八代花火大会(10月開催)などを見ましたが、北海道なら何と言っても規模的に真駒内花火大会でしょう。

今年は7月6日(土)に開催予定です。地下鉄が無難ですネ。
    • good
    • 3

ズバリ、↓ですわ。


この曲が流行った頃、チン毛も生え揃わぬティーンエイジャー達が
浴衣姿で涙したものですわ。
ホントですわ(涙)♪

    • good
    • 0

”北海道”が札幌の事なら 他の方の回答あたり(+ モエレ沼芸術花火)



北海道”全体”なら
何と言っても 全国区レベルに有名な 帯広の「勝毎 花火大会」
https://www.tokachi.co.jp/hanabi/
    • good
    • 1

・真駒内花火大会


・ファイターズ超花火大会(エスコンフィールド)
・ばんけい大花火大会

この辺オススメです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A