プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】眼瞼下垂+二重切開+瞼の脂肪切除したのですが、めちゃくちゃ調べた上信頼できる医師(評判も含めて調べて、この人なら、失敗するとか自分の経歴に傷がつくようなことはしないだろうなと 自信のある医師)にやってもらったのですが、
まだ4月11日にやって1か月も経って無くて、
なんか、目頭の二重の線が薄くなって来てしまっているような気がします、。知恵袋とかで調べると、1か月後にはきれいになってるや、
1か月したら線が取れた(回答では、内部処理がうまく行ってないとそうなると言われた)などがイロイロな意見等あるのですが、瞼の脂肪を取ってもらったのに二重の線が戻ることありますか? 医師、看護師さんは「切開なので、永久的です。」と言ってたのですがそうですか?

質問者からの補足コメント

• 自分かやったことある、友だちがやってたなどなんでも教えてほしいです

A 回答 (1件)

>この人なら、失敗するとか自分の経歴に傷がつくようなことはしないだろうなと

誰も、失敗したくて行う・経歴に傷を付けよう、なんて考えて患者に
対する医師は、何処にも居ませんよ
また、自分は絶対失敗しない!なんて医師も何処にも存在しません

人は、それぞれ身体が違うのですから、当然 回復度合いや、出来栄えも
異なって当然です。それをネットなど不確実な情報に惑わされ過ぎ、
気になるなら、ネットじゃなく施術した医師に相談する事ですよ
    • 1