アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おくったら返事が1日遅れて来たりするのに、送らないと何もこないのは脈なし?。

A 回答 (1件)

一般的なセオリーから言えば

返信の未読無視、既読無視、または返信が常に遅い、などは
脈が薄い、または無い

人間はどうでもいいこと、気分が乗らないこと、は遅らせようとする
    • 0
この回答へのお礼

職場がまだ入りたてで忙しくWKTKできないようです。遅れた場合あやまる時もあります。確かにまだ会ってもないんですが、そんな忙しいなら会うのも無理だろ?と言ったことはありますが、会ってやっても良いと言うと嬉しいですと言ってました。最初挨拶してから3週間ぐらい返事がなくそろそろ待つの辞めるかと思っていた頃に返事が来ましたいつもそうなんで早い時は朝イチ、昼休み、退勤後どれかに返事が来てました。職業はモテる、ソコソコ高い外車が好きで背も高め、もてナイポイントは超絶田舎出身で年寄りしかいないぐらいです。恋人できたらアプリやめると書いていていつ、辞めるのかヒヤヒヤしてはいます。自分はこういう駆け引きや恋愛が苦手でして気が乗らないとメッセージもしたりしません。やっぱ無理ゲーなんでしょうか。