dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって脈なしですか?

いつも返事が遅いバイトの先輩とLINEしてるのですが、話の流れで春休み長いですよねーみたいな話してたので、私が春休みいつからですか?と聞いたところ1日経っても返事がありません。いつもは相談に乗ってくれたり、シフト被ったら駅まで送ってくれるような人だったんですが、、
LINEしすぎてもしかして嫌われましたかね。

回答お願いします

A 回答 (2件)

こう言った質問は本当に多いのだけど、LINEの返信て、そんなに早くしなきゃいけないの?相手の都合や優先順位だってあるでしょ?仕事の用件などで緊急性の高い場合は別ですが。

    • good
    • 0

LINEの返事で恋愛状態を推測するのが間違ってます。


実際に会って話をしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!