dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分がお付き合いしている人とではなく、他の異性と飲みに行ったり遊んだり、旅行に行ったりしたいという欲求は何なのでしょうか?
ただ、それでもお付き合いしている人の方が大切なんだそうです。お付き合いしている人を放っておいて、でも大切なのがよくわかりません。
どのように考えたら、その考えが理解できますか?

A 回答 (3件)

遊びたいという欲求を優先させた結果なので特別不思議なことはないと思います。


その人の程度においての「大切」なので言葉は同じでも意味するところはそれぞれ違うということなので考えて答えが出るようなものではないでしょう。
何か絶対的な正解があると思っているとしたら、それは間違いでそれぞれに持っている信念に沿って行動しているわけです。
    • good
    • 0

おそらくあなたは女性なんだろうけど。



他の女と遊びたいだけだよね。
1人に絞る気がないのか、あなたと本気では付き合ってないのか…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、女です。
やっぱりそうなんですよね、やっぱりなんですよ。
そんな男に引っかかった私が悪いのですよ、残念な人生です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/27 23:04

結婚しない限り誰のものではありません


お付き合いしている多くの中の一人です。
特にお気に入りが一人いるだけの事です
カレーも好きトンカツも好き マグロも食べてみたい
その中で特に好きなのがカレーで週一は食べてるよ
と言っているのと変わりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。
よくわかりました。

お礼日時:2024/04/27 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A