アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の既読無視

お互い20代後半です。

彼氏が最近仕事で追い込まれてしまっていて
病んでいる状態です。
「こんな状態で寂しくさせて申し訳無いから別れたい」と言われました。
二人の間で喧嘩があった訳でもないし私は支えたいので
「申し訳なく無いし、別れないで今は距離を置いてお互いの仕事に集中しよ!2人のためにそれがいいと思うな。。私はどこへも行かずに待ってる。別れるなんて言っちゃだめ」と伝えました。
そこから既読は付いていますが返信はありません。
ですが、LINEのホーム画像は私の写真で一言も私と決めたものでインスタの投稿も消えていません。

彼は一体どう思っているのか分かりません。
もう別れたつもりなのか、それとも考えているのか
もう距離を置くことに了承しておいているのでしょうか。。

A 回答 (2件)

本当に仕事が原因なのが間違いないなら、待ってあげたら?

    • good
    • 1

失礼ですが、


申し訳ないと言っているのは、あまり信用しないほうがいいかも、
別れたいと言っているなら、別れたほうがいいとはおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A