アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単身赴任の父が数ヶ月振りに家に戻って来れそうになりました。
母は自分のペースで行きたいからと、
1人で車で行く予定だった趣味の催しに
父と2人で行く と急に嬉しそうに言い始めました。 母は帰ってくるのは少し遅くなるかもしれないと言ってました。
ホテルにも立ち寄りそうですか?笑

A 回答 (3件)

戻って来れそう、という不確定な時点から「遅くなるかも」とまで口にするなら、予定の中に時間が不確定となるものを想定して浮かれてるんだと考えられるので、ホテルという線もあり得るかと思います。

    • good
    • 0

あなたは50代の男性でしょう。


いつの間に子供になったんですか。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13795914.html
    • good
    • 1

気をつかって、あなたが出かけましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A