アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元気が欲しいのでだれか面白い話をしてくれたら嬉しいです。面白くなくてもなんでもいいのでなにか話が聞きたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

回復されましたか?


元気のない原因は何でしょう?
理由が分かれば、教えて頂けますと助かります。

とりあえずおもしろ話だけ記載させて頂きますね。
小泉元首相と長男で俳優の孝太郎氏の話です。
孝太郎氏が子供の頃、犬が飼いたかったので小泉元首相にお願いすると拒否されたそうです。
孝太郎氏が理由を尋ねると、「犬は散歩に連れていかなければならない。ただし、ニワトリならいいぞ。ニワトリは卵を産むけど犬は産まないからな」…と、言われたそうです。
孝太郎氏は犬が欲しいと言っているのに、ニワトリなら許可する意味がわからないと言ってました

人生は楽観も悲観もして忙しく、難しいですよね。
先の回答者の方々が10人もコメントして下さったので、あなたは10倍元気が貰えましたね
    • good
    • 0

アントニオ猪木の「皆さん元気ですかー!元気があれば何でも出来る」


をパロった人がいました

「元気ですかー!便器があればウンコも出来る」
    • good
    • 1

鶴瓶師匠が学生の頃、授業中ノートを執ろうとすると、クサい。

書くのを止めると、臭くない。不思議に思って何度か繰り返しても、同じ…
後に解ったのは、休み時間の間に、彼の友達がイタズラで、その子の鉛筆のお尻を彼のお尻に入れていたということだった。
品がおまっしゃろ!?(^o^;)
    • good
    • 1

YouTubeで「見る抗うつ剤」と検索するのがいいよ。

    • good
    • 3

太陽に向かって、両手両足を広げ、体を伸ばします。



これで、エネルギー補給になります。

あとは、元気に動きまわれば良いです。
    • good
    • 2

担当医師から「多分、残念ながら今日明日あたりにご主人は……」と言われてしまった妻が、病室に戻ると息も絶え絶えの夫に呼ばれた。



妻は夫のそばにひざまづいた。

夫「最後にお前にどうしてもききたい事があるのだが……」

妻「アナタ、何ですの? 何でもおっしゃってくださいな」

妻は夫に涙をさとられぬよう気遣い、夫のか細い手を握りしめながら優しく聞いた。

夫「以前からずっと気になっていたことなのだが……もう私は多分長くはないだろう。なので本当に正直に答えて欲しいのだ」

妻「はい。誓いますわ。何ですの?あなた」

夫「長男のデビッドも次男のジョニーも、二人ともとびきりのハンサムだし頭もずば抜けて良い……。それなのに、なんで末っ子のマークだけがあれほど不細工で、オマケにあんなにバカなのだ?」

妻「……………………」

「頼む、最後だ。本当のことを言ってくよれ!!何を聞いても怒らないから……。マークは本当に俺の子なのか⁈」

妻は申し訳なさそうに目を伏せながら、観念したように言った。


「アナタごめんなさい。実は……、マークだけがアナタの本当の子供なの……」



いかがですか?少しは笑えましたか?(^◇^;)
    • good
    • 6

「面倒臭そうに威嚇しに来る実家の秋田犬」



?si=8Ua3LTBDXpwWQO3p
    • good
    • 4

Amaz〇nで良さげな靴を見つけた。


ヨメさんは「靴は試し履きしてから買わないと失敗する。ネットで買うもんじゃない」と反対したけど、大丈夫大丈夫とポチった。
数日後届いたけど笑えるくらい小さかった。
返品要求のメール出したけど返事なし。
Amaz〇nに問い合わせるも、もう少し待ってくれとのこと。
で、現在その靴はヨメさんにバレないように押入れの天袋に隠してある。
返金されるかヒヤヒヤしている。
ー実話ー
    • good
    • 2

https://www.youtube.com/@watashi2.0
わたし2.0

メイクなどで綺麗にさせるチャンネルです
ゲストが身の上話をしてます
    • good
    • 2

https://www.youtube.com/shorts/YuN7cNycaHU
鬱だった犬を引き取った男性
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A