アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間ほど前にケーズデンキで買ったイヤホンの片耳が最初から聞こえなくてその場合交換してもらえるのでしょうか?

A 回答 (6件)

メーカーにより初期不良の対応が異なります。


AppleやSONYについては、初期不良は、メーカーでの修理対応になります。

基本的には、初期不良については、店舗での交換対応になりますが・・・
購入後2週間程度なら、初期不良の期間だから、交換してくれることが多いです。
店舗により初期不良の期間が異なりますが・・・

レシートをもっていき、店舗で相談すれば交換してくれるでしょう。
    • good
    • 0

初期不良ですので、レシートがあれば交換してもらえると思います。



こちらはオンラインショップですが、購入されたお店に先に電話しておかれると安心かな、と思います♪
https://www.ksdenki.com/shop/pages/guide_support …
    • good
    • 0

ケーズであれば、やってくれると思います。



家電量販店中、再来店率が最も高いのはケーズだという調査結果があります。お客様対応が良いということです。
(聞いたところによると、店員に販売ノルマが無いとのことです。気安く入ることができるショールーム感覚で行くことができます。また、売上金額のノルマが無いからか値下げの限界値を平気で言ってくれます。)

ただ、皆さんも書かれているように、レシートか販売証明(保証書に添付するレシートのような紙)が必要です。
    • good
    • 0

レシートがあれば


交換してくれます

いろいろ交換しました

開封した電池でも
サイズが違ったということで
交換もしてくれました

もちろんレシートあり
    • good
    • 0

返品交換には期限があります。


すぐに販売店にレシート持って行くか、電話するかしてください。

保証がついていれば、それも見てください。
    • good
    • 0

してくれると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A