プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花粉は自然が起こしたテロですか?死人出ますか?

A 回答 (3件)

「自然が起こしたテロ」ってめちゃめちゃ矛盾してますよね。



自然が起こすものはテロではないんです。人間が起こすものがテロなんですよ笑
    • good
    • 0

いいえ、人間が原因ですよ。


よく言われるのは杉の山にいてもアレルギーは出ない。
車が道路を走ってアスファルトが削れることによって花粉と混ざって化学変化を起こすということ。
    • good
    • 0

毎年いろんな水によって沢山死亡者でますしね


結びつければなんでもそうなるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A