アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通り、異なる人を見ると不思議がられる。
最近のテレビ番組が中継で正規番組潰すことに腹を立てています。

A 回答 (5件)

>男性はスポーツ番組好きと誰が決めたの



たしかにそんな偏見はありますね。
通常番組よりスポーツ番組の方が視聴率がとれるからでしょう。
私なんかはスポーツは結果だけわかればそれで良いと思っています。

>最近のテレビ番組が中継で正規番組潰すことに腹を立てています。

これはよくわかります。
テレビも経営上の問題があるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/27 23:47

視聴率からテレビ局が判断し、決めています。


嫌ならテレビから離れることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/27 23:47

野球はかなり減ってきました。

ゴルフがシツコイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/27 23:48

中継でレギュラー番組飛ばされる、は確かに腹立たしい時もあります


が、別に男性を意識した編成では無いと思いますけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/27 23:52

特にサッカーで潰されると一番腹立ちますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/27 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A