アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳前後の女性の見た目を「お世辞にも美人とは言えないが、愛嬌があってかわいい」と表現しているとき、そこからどのようなことが読み取れると考えられますか?

それは知り合いが書いた小説の登場人物(二十歳前後の男性)の台詞で、どうやらそこには深い意味が込められているみたいなのですが、私にはいまいち理解できなくて困惑しています

A 回答 (6件)

美人は少数です。



女性の笑顔や話し方にはかわいらしさが表れます。

ということから、「平凡な容姿で、女性のかわいらしさを表現できる人」ということかと。

ただ、この人が、ホントに女性かどうかは不明です。

女性であるという決定的なことが分かりませんから。
    • good
    • 0

ガンバレルーヤのまひるとかやすことかその感じ

    • good
    • 0

人柄が素敵と言うことだとおもいます。


見た目は賛否両論、誰もが見て美人とはならないだろうけど、愛嬌があって、仕草や人柄が可愛らしい。
    • good
    • 0

深い意味あります?


そのまま言葉通りじゃないですかね。
    • good
    • 0

言葉通りですよ。


beautifulじゃなくてprettyということ。
    • good
    • 0

特に深い意味があるようには思えませんが・・


その女性に好意を持っているということでしょうか。
別に普通に言うセリフかなと思いますけど・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A