アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの旦那さんは家族付き合いいい方ですか?
私の旦那は私の親戚に会いたくない、
家族の集まりも行きたくない派です。
親戚がお祝い持ってきてくれて、挨拶する?と聞いても会ったことないからいい。
と言います笑
なので私の実家に帰る時も私のみです笑

私の親からは、結婚したんだからそういう付き合いも必要でしょ?と言われるし。。
中立の立場の私がしんどいです。

こんなもんですかね?

A 回答 (11件中11~11件)

妹を大切にしています。

離婚なさった時もスマホなどを与えて料金を支払ってやってました。親の遺産も現金は全部妹に渡してました。住んでいる所の家賃も払っていたかも。うちも毎月一万円は仕送りして盆暮れは30万ほど渡してました。ウチの実家は盆暮れは挨拶に来ています。一緒に暮らしたらもっとお金がかかるから、離れて元気で暮らして貰えるだけでも有り難いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A