アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香椎駅のモスバーガーってなぜ19時で閉まるのでしょうか?
香椎駅は19時でガラガラになるほど人が少なくなるわけでもありません。帰宅客で夜遅くまで人が多いのに。

そんな事はお店の人に聞かないと分かりませんが、人通りが多い割に19時で閉まる理由は推測で分かりませんかね?

22時や23時まで空いてるお店って居酒屋ばっかりですよね。
数人で東区で夜ご飯食べるのにも、駅から和白とか離れた時に行かないといけません。

A 回答 (4件)

オーナーが19時以降営業しても客が来ないって事を知っているのでしょう


また、接客の女性も求人を出して19時が限界とかの意見も有ると思いますよ
駅の乗降客のグラフを見ても18~19時以降は減っていますからね
    • good
    • 1

借りている物件との契約の関係とか

    • good
    • 0

夕飯にモスって層はそんなに多くないですからね


働き手も集まらないし店開けてるコストに売り上げが見合わないのでは?

昔は遅くまでやってた店も
コロナで時短を機にそのまま短縮したとこも多いですし
    • good
    • 1

推測。

今流行りの人手不足。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A