プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は2、3回目のデートでキスまで行けた場合、最後まで行けるまでその後も同じ女性を追い続けますか?

A 回答 (3件)

はい、追い続けます (^o^)


キス以降は、全ての支出は男持ちで追い続けます。
    • good
    • 1

はい、キスまでさせる女なんです。

最後までやって欲しくて待っていると思います。
    • good
    • 1

キスしたかどうかなんて関係ないですね。

惚れたなら振られるまで追い掛けるのではないのでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでもSEXした途端に気持ちが冷めるって言うじゃないですか?男性って不思議な生き物です

お礼日時:2024/04/30 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A