プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【急募】恋愛相談です。

1ヶ月以上前に飲みの場で出会った女性が居て仲良くなり、途中で2人で抜け出して飲み行きました。

そのあと別日に飲みに行き、その次はイベントに行きました。

3回目のデートで告白する予定でしたが、その女性は他の男性からもアプローチされてるみたいだったので勢いでイベントの時に告白しました。

そしたら少しびっくりした様子で別れてから間もなくて今色んな人にアプローチされてるから少しだけ考える時間欲しいから返事は後日と言われました。

その後電話などもして今日はこれから1日デートしてきます。

この場合は帰り際に自分からまた返事聞くか告白する方が良いのでしょうか?
今までの恋愛では後日のデートで返事されるというのが無かった為中々複雑な気持ちです。

A 回答 (2件)

とりあえず色んな人と付き合えばいいじゃん!とりあえず俺もその中の1人で!から始めましょう。

    • good
    • 0

確認の話は為さった方が良いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!