プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回目デートで好きな女性と夜ご飯と夜景を見に行きました。

2回目デートもちょっと乗り気じゃないのかもとか一抹の不安がありましたので、夜景が思ってたよりしょぼかったので、ちょっと気まずさを感じつつも、綺麗だったね!来れてよかったって言ってくれました。

2時間くらいしか会えなかったので、一瞬だったねって言ったら、ほんとだね一瞬だったとたわいのない会話をしてたんですが、駅のホームで電車が来たので、行くね、また今度電話しようって言ってくれたので、日曜日水族館に行こう!って勇気を振り絞って言ったら、うん!また連絡するねって言われて、来週の日曜日に彼女が行きたがっていた水族館に行く事が決まりました。

1回目デートも2回目デートも会う時間は2時間くらいでしたが、水族館で告白するか凄く悩みます。

相手は殆ど恋愛経験は無くて、すっごくマイペースなので、LINEは凄く素っ気ない物で、相手の気持ちがよく分かりません

まだ告白するのは早いでしょうか?

A 回答 (2件)

3回目だいだいが勝負の時だと

おもいます。お相手が恋愛経験なくマイペースなのならなるべく相手にあわせつつ、
会話などを増やしてお互いのことを知る期間だと
おもいます!
好きとまで言わなくても、
知りたいと思ってるってストレートに
伝える分にはいいとおもいますよ^^
ずるずるしてても進展ないので!
相手の様子を見ながらアタックして頑張ってください!!
    • 1

彼女との関係を、大事にしたいなら、告白はもう少し、待った方が良い様に思います。

これからも、彼女との時間を過ごしつつ、アナタを知ってもらいましょう。
彼女との時間が増えて行くにつれて、彼女の心も、アナタに寄り添ってくるかもしれません。
    • 0