プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文かつ文章のまとまりがなくてすみません
マッチングアプリで2つ年下の男性と知り合いました
前提として
彼はアプリ自体はとにかく人と会おう!その中でいい人がいたらいいな!というスタンスでやっている(なのでフッ軽でホイホイ人に会ってるみたい?)
家庭環境や学生時代など女性社会(母子家庭かつ女兄弟、学校がほぼ女子高レベルの男女比)にいることが多く女友達が多い

すでに3回デートをしています

1回目は夜ごはん→スイーツ→飲みと6時間
2回目は急遽だったので夜ごはんのみで3時間
3回目はランチ→スイーツ→カラオケ→飲みと13時間
という感じで一緒に遊びました

3回目のデートのときの出来事なのですがいくつか「ん?脈あるのか?」と思ったことを箇条書きします

会ってすぐに「今日会うのが楽しみすぎて1週間が長かった!」と言われる
そもそも2回目のデートが火曜日で3回目は日曜日でした

お互いキングダムハーツが好きでディズニーランドのキングダムハーツコラボルームの話題になり
私が「仮に予約戦争勝ち抜いて予約取れても一緒に行く人いない」と言ったら「え、じゃあもし予約とれたら一緒に行きましょう」と言ってくれました
彼も予約トライしてくれるみたいです

2回目のデートのときに彼が呪術の映画をイブの日にアプリの人と行くという話を聞いていました
3回目のデートのときにまた呪術の映画の話になって「見たいけど1人で行くのもさあ~」と言ったら「25日一緒に行きません?」と言われて「え、でも24日にアプリの人と行くって言ってたじゃん」というと「その子、他の映画も見たいって言ってたんで、別の見ます!呪術は○○さんと行きたいです」と言われました(後々聞いたら26日は友達と遊ぶ約束があったみたいで、クリスマスとかおそらく考えないで誘われた気がします…)

飲みの時もずっとくっついて座っていて時折頭をなでられたりしました(お互い酔ってたので)

女友達が多いようなんでこれが彼にとって普通なのかな~と思ったり…

次のデートがクリスマスなので自分から告白しようか悩んでいます…

質問者からの補足コメント

  • 2週間で3回会いました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/20 11:40

A 回答 (4件)

悩むより行動をとった方がいいです。


後で後悔する方がもっとしんどいですよ。
    • good
    • 0

女友達が多い時点で彼氏にする価値無いですね。

ヤれそうな女相手なら誰にでも同じ態度です。遊び人のクソヤリチンです。まあ良いんじゃないですか、恋愛の練習相手としては。あんまりズブズブになるとクズ男の思う壺ですが。

付き合っていない時点でスキンシップがあるのは常識的に考えて気持ち悪すぎますね、好意の有無に関係なく。あなたは触られて嬉しい変態なのかもしれませんが。痴漢願望とかありそうですね。
    • good
    • 0

すでに3回デートをしていますと言われるが1週間で3回か、3年で3回かわかりません。

文章だけを読むと只の遊び人で何も考えてない人のように思えますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

彼にとっては特別な行動ではないのでしょうね。


人の気持ちは他人には分かりませんから、モヤモヤするなら告白した方が色々スッキリすると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!