プロが教えるわが家の防犯対策術!

あんまり仲が良くない男の人とデートするのですが大丈夫でしょうか?

退職したから連絡先を教えて彼とデートする約束をしました。

大人しくあまり話さない方が上手く行くかも知れないですか。

A 回答 (4件)

あんまり仲が良くない人とデートするというか、


あなたはその人を好きかどうかなんじゃないでしょうかね。
あなたがその人を好きならば問題はないと思いますが、
好きでもないのにデートすると後々、誤解されたりとか
面倒なことになるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

あんまり仲良くないのにデートして変に期待されてもそちらは困る思います


相手も可哀想
    • good
    • 1

仲の良くない人と付き合う意味があるんですかね


それほどほかに相手にしてくれる人がいないの
だからこの際会社辞めて誰にもわからないから
声をかけていいよと言った人と仕方なく付き合おうとしているんですか
それって女として終わってるよね
みじめじゃないの
猫かぶって妄想の恋愛ごっこを楽しみましょう
    • good
    • 1

仲が良くない、、というのは現時点で親密度が低いというという意味でしょうか? あなた自身はその男性に好意を抱いているということですか?



もしそうならば、無理せず、自然体である方が良いと思います。
でないと、うまくいった場合に後々しんどくなるだけですから。

自然体でいたとして(キャラを作らずに)、それで発展しなかったとしても、それはそれで仕方ないと思えばよいです。

あとから、「こんなはずじゃなかった」と言われ、関係が壊れる方がよほどしんどいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A