プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで初デートする男性。会う時に初対面です。お店を予約していただいたのですが相手のお写真が加工されてそうで怖くて、お店に行く前にカフェを提案しています。
この場合、お店は19時予約、集合は18時じゃ遅いですかね?17時の方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。ディナーはもう19時に予約してあります。

      補足日時:2024/04/05 10:19

A 回答 (4件)

18時で十分じゃないでしょうかね。


19時に予約してあるお店の近くのカフェに18時ぐらいに入って
簡単に話して、そこでも1時間も余裕があるわけですから。
    • good
    • 0

前にカフェ対面を設定する意図がわからないけど。


カフェを提案して会って、気に食わなければ予約したお店には行かないドタキャンをするの?
ブサメンだった場合に、メインの店に行く前に慣れるための準備時間が欲しいってこと?

待ち合わせをカフェにするなら、注文するだろうし雑談もするだろうから短くても30分前くらいでいいんじゃないかな。
どうせその後予約した店に移動して飲食するんだろうという前提で。
    • good
    • 1

初対面でカフェとディナー、両方いくんですか?


それは私が男性ならいやですね。
気に入る相手かどうかわからないのに、そんなにお金かけたくないし、2軒いくほど長時間一緒にいたくないです


初対面で食事は、次回からは、やめたほうがいいですよ
がっかりする男性のほうが圧倒的におおいので、初回は散歩とかカフェで、いいなとおもったら2回目以降に食事するのがおすすめです


店にいくまえにカフェにいくということは、
食事が無理そうなら、当日ディナーをキャンセルするという意味だとしたら、当日キャンセルするくるいなら、今キャンセルしたほうがいいとおもいます、

1時間くらいカフェで軽く会って
気に入ったら
適当なレストラン入るとか。

または最初からサイゼリヤなとにすればカフェでもディナーでも対応できます
    • good
    • 2

2時間くらいて終わらせればいいなで、18じスタートで問題ないです、


いやなら明日早いからといって1時間できりあげたらいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A