dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年の女です。私には付き合って2ヶ月の遠距離彼氏がいます。付き合う前に既に会っているのですが付き合ってからは会っていません。5月の中旬にある大学の文化祭で会うことになっています。二日間デートする予定なのですが、彼氏は性欲が強い方らしくそういうことをしたいという話をされたりします。正直私も大好きな相手だからしたいと思ってしまうのですが、お互い未経験で上手くいかなくて嫌われたらどうしようとかもし妊娠しちゃったらどうしようとか色々考えてしまいます。彼氏は「それが本来の目的じゃないからできなくてもいいんだよ」とは言ってくれていますができなくて嫌われたらどうしようとも思ってしまいます。私も多分性欲が強くて、毎日毎日彼氏のことを考えてはえっちなことを考えてしまいます。どうやったらそういうことを考えなくなるでしょうか。またエッチへの不安はどうすれば解消できるでしょうか。回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

初めて同士の場合、挿入できないこともある。



コンドームを正しく使えばしっかり避妊する事ができる。
しかしコンドームを正しく使えず避妊に失敗して妊娠することもある。
最悪、妊娠したことを知った男は地の果てに逃げ出すこともある。(小学校の同級生に一人だけ居やがった)

・・・

という事で、高校卒業するまでは「セックス」というか「度の過ぎたスキンシップ」はしない事を勧める。
不安しかないなら、やらない方が双方にとって良い。
不安からホルモンバランスが崩れて生理周期が変わっちゃったなんてこともよくある事だ。

卒業して結婚できるようになったらバンバン婚前交渉してくれ。
18歳の誕生日の次の4月1日から結婚できるようになるから、「卒業式を終えたからハメまくり」なんてことしちゃダメだぞ。
……まあ妊娠発覚は4月に入ってからだろうからフライングしちゃったで済まされそうな気もするけどね。
    • good
    • 0

避妊具をして、最後は外に。

避妊具があれば大丈夫だと気が緩むでしょうが、せめてお互いが慣れるまではこれを徹底したほうがいいです。
あとは例えば今の彼氏と別れたとして、次の彼氏が経験のない人だった場合、後悔しますよ。彼ともう少しデートを重ねた後でもいいのかなと思います。
    • good
    • 0

ありのまま


チ◯ポを受け入れましょう
ありのままです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています