プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行のマイカーローンについて。

購入する車の最終見積もりが、1001234円

まず自分の口座に、銀行から借りたお金と自分の手持ちを合計して、1002000円(端数分で2000円余計に)

銀行の方で、その1002000円を車屋さんの口座に振り込みしてもらう

それが自分と銀行の間で決定した後に、車屋さんから電話で「端数無しで1000000円で大丈夫です」と言われた

この場合、振り込み前に銀行に電話して、「1000000円で大丈夫と車屋さんに言われたので、ピッタリで振り込んでください」とお願いしたらその通りにしてくれますか?

それとも、銀行は1001234円で審査をしてお金を貸してるわけなので、なんでかんで1001234円を車屋さんに振り込みます、という事になりますか?

教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

100万で良い

    • good
    • 1

なんで価格より多く振り込むの?


んな訳無いでしょ
端数カットならその旨銀行に伝えないと、当然審査した時の金額で送金されますよ
まぁ審査やり直しなるかも知れませんが→ハッキリしてから借りるものでは?
クルマ買うんですよね?
そんな事で大丈夫?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A