プロが教えるわが家の防犯対策術!

19〜20代前半の子と付き合って結婚するのが理想なんですが、それは難しいですか?
晩婚で結婚意識するのが20代半ばとかですが、それまで色んな男と付き合いまくってきた人と生涯を共にするなんてとてもじゃないけど無理です…

そうは言っても恋愛・婚活は女性優位ですし、厳しいですか?

A 回答 (5件)

難しい・困難というより、質問者さんの場合は不可能でしょう。


だって……

 ('ω') こんな質問ばかりしてるんだもん。無理だよ。
 
アドバイスを貰ってもそれを実践できないような【行動力のない】野郎に女性は魅力を感じませんから、質問者さんの年相応の女性すら恋愛対象として見てはくれないでしょう。

・・・余談・・・

19~20代前半の綺麗・可愛い女の子はたくさん恋愛をしてますから、それなりの経験をしていますよ。高校卒業する頃にはセックスした男の子の数が3桁に達している子もいるそうです。
そんなわけで、夢を追いかけるのは構いませんが、その妄想を溢れさせないようにしましょう。非常に迷惑です。

ですのでハードルを少し下げ、
恋愛が成就したことのない「節操もなく太った不細工」な19~20代前半の女性
に声をかけるなど地道な行動を続けて相手を探してください。
見た目はアレですが、質問文にある条件をすべて満たしていると思います。

不審者として警察に通報されない程度にガンバレ。
    • good
    • 0

その年齢だと 就職していない人もいる。

友達ならいいけど 結婚と なるとね
    • good
    • 0

そういう結婚を理想としてた男たちが、社会の荒波に揉まれ、他の男を知って捨てられるのを結構見てきましたので、可能だけど、厳しい。

が、全てはあなたの技量次第と言っておきますが。
    • good
    • 0

それはあなた次第



20代前半までに結婚してる女子はたくさんいますから

相手の男はイケメンが多いわけでもありません、ぜんぜん。
御縁なので。

難しいとおもえば、そのとおりになるので、そうしたいのならそうするときめて、意図設定するといいですよ
自分を信じて。
人に聞いても意味がありません
否定されて終わるぶんマイナスになるだけです
    • good
    • 0

厳しいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A