プロが教えるわが家の防犯対策術!

演技に興味が湧きません。
でも自分を肯定するためには演技の道に進むしかないと思っているので、好きにならないといけません。
でもやる気が出ません。本番が近づいても練習する気になりません。
どうすれば好きになれますか。

A 回答 (4件)

意味不明。


なんでそこまでして演技するの?
止めた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文にも書いてありますが、自分を肯定するためです。
それにもう辞められないところまで来ているんです。

お礼日時:2024/05/01 19:59

ならば演技以外の方法で自分を肯定すれば宜しいかと。



また「辞められないところ」などありません。今すぐ辞めても死ぬわけじゃないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あります

お礼日時:2024/05/01 20:08

興味ないのに、なんでやってるのですか?既に多額のギャラを貰っていて、今更辞められないとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞められない理由をいったらバカにされるので言いたくないです。

お礼日時:2024/05/01 20:16

興味が湧かないなら好きなことじゃ無いのかもしれないです。


もし昔は好きだったなら、それを好きだった自分を封印してしまったのかも。
勝利への道は他にあるかもしれない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています