dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの会社にいる老害はどんな人ですか?
私の職場には60代になっても敬語もろくに使えない。過去にパワハラや問題行動で訴えられている。仕事中にタバコ吸い出す、演歌を歌い出すというやりたい放題なシニアスタッフがいます。

A 回答 (13件中11~13件)

そんな奴にはかかわらないのが一番です。


同僚出ない限りは放置しておきましょう。
    • good
    • 0

そこオフィスなんですか?


だったらタバコは論外ですね。
でも職人のような職場やドライバーならそんなもんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコは給茶機コーナーの換気扇が回っているところに行って吸ってます。臭いが事務所まで来て嫌です。就業時間中にサボって吸ってます。

お礼日時:2024/05/02 20:38

常識外れでやりたい放題の若者の方が沢山います


全員首にする訳にもいかないので悩みの種
まぁ若者の方が指導も容易ですが、老人は今更指導なんて難しい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A