プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日出発で北米に出張します。(現地でもここは見れます)
14日にワシントンDCに行きますが、ちょうどソフトシェルクラブの時期ですよね。カニはボルチモアと聞きますが、夕食にワシントンDCからボルチモアまで車で飛ばして行きたいと思っています。ソフトシェルクラブを心置きなく食べられるお勧めのレストランをご紹介ください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私達はワシントンD.C.からアムトラックに乗りボルチモアに行きました。

(発音はバルチモアでした)

やっぱりハーバープレイスだと思います。
具体的にレストランは判りませんが、色々あります。

ちょっと狭いけど、雰囲気は最高です。

参考URL:http://www.harborplace.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はレンタカーで行こうと思っています。
今月のJALの機内誌の「旅する舌」で森まゆみさんが行ったと言うObrycki'sにしようかと思っています。数十枚のワラばん紙とともにカニがドサッっと出てきて、むしゃむしゃ食いながら、ワラばん紙で手を拭いてどんどんたいらげていくというのが面白そうです。
(Bostonより)

お礼日時:2005/05/12 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!