プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンフィス空港からミシシッピ大学(ole miss)へ行くにはどのような交通手段がありますか?できるだけ安く早い方がいいです。

質問者からの補足コメント

  • 免許持ってないので運転できません。あと自分は大学生です。

      補足日時:2015/08/20 23:48

A 回答 (1件)

基本的には公共交通機関(電車・バス)で直通で行けるものが無いようなので


免許もお持ちでないという事であれば車だとタクシーしかないかと思います…
(少なくとも1時間はかかりそうですが)

ただ、メンフィス空港からユニバーシティ=オックスフォード空港に行く便があれば
もしかするとそちらの方が安いかも…?と言うところでしょうか。
(オックスフォード空港から大学までは徒歩でも30分かかるかなくらいなので)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!