アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、ケアンズ・フィッツロイ島へ行かれた方がいらっしゃいましたら、お願いします。アクティビティなど色々あるようですがスタンドアップパドル他、島でレンタルしたいと思っています。ネットで、レンタル出来ることは確認できたのですが、ロッカーやシャワーなども含めてクレジットカード決済は可能でしょうか?島にあるホテルはキャッシュレス可のようなので、できれば現金は避けたい思いがあります。
 島以外だとクレカ利用可のようですね。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コロナ前ですが


フィッツロイ島、ハミルトン島で
現金持ち歩いてるのは、日本人の新婚さんみたいな人か
わしら夫婦くらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本では現金を持ち歩かない生活の為、どうしようかと思っていました。やはり現金は要らないようですね。

お礼日時:2023/09/11 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A