プロが教えるわが家の防犯対策術!

売っている物の違いもあるかと思いますが、お値段全般的に安いのは、ケアンズ街中スーパー、 ナイトマーケット、キュランダ村だと何処かご存知の方、教えてください。

<購入予定>
お菓子類、ベジマイト(小)、お茶、ナチュラルなオーストラリアの化粧品類、ジャーキー、アロマオイル、石けん、ハンドソープ

A 回答 (2件)

小さい町です。

警察も役場も図書館も。
キュランダは観光地(お土産屋がすこしばかり、そこで買ったということだけ意味があるだけ、もっとも
そこしか手に入らないものもないことはないと思うが)です。
ナイトマーケットは食事も含めいろいろ楽しいです。逆にそこしかないって感じかな。
そこで全部そろうと思います。
スーパーも品数豊富で楽しいですね。スーパーマーケットツアー(自分で組む)もいいですよ。
それから図書館は素敵でしたね。
いろんな国のいろんな図書館にいきましたが、一番溶け込めました。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

ナイトマーケットやキュランダ村は、そこにしかない物が買えると言う感じでしょうか?
それでしたら、スーパーマーケットで先に欲しいもの買ってしまって、ナイトマーケットやキュランダ村では、そこにしかない物を買い足すのが良さそうですよね。
ナイトマーケットやキュランダ村でスーパーで買った物が売ってる可能性もあるかもしれませんが、お値段的にはスーパーの方が安い?ですよね、きっと。

ケアンズのスーパーと言っても、街中には2軒しかありません。

1件は海沿いのホテル街の近く、もう一軒はケアンズ駅に隣接しているところです。
それでもお土産屋に比べれば値段は安いです。

ナイトマーケットは高いです。観光客向け価格です。お土産はナイトマーケットやOk Gift Shopなど何店舗か比べてもらうといいでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

スーパーが一番安そうですね。2軒のスーパーは、値段は同じ感じでしょうか?

キュランダ村でもマーケットがあり色々買えるようですが、こちらもきっと、観光客向け価格ですよね〜