プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月にアメリカに旅行をする者です。
ニューヨークで乗り継ぎがあるのですが、
安いチケットを取ってしまったため、ラガーディア空港からJFK空港まで移動しなければなりません。
実はニューヨークで乗り継ぎをするのは初めてです。
乗り継ぎの時間は約2時間あります。
今、移動の候補としては2つあります。
・ニューヨークエアポートサービスを利用する
・タクシーで行く
どちらの方が安いでしょうか。
それぞれに疑問が湧いてきました。
ニューヨークエアポートサービスは1人13ドルと聞きましたが、乗車券はどこで購入できるのか。
大人3人で行くので、タクシーを利用した方のが、割り勘するとニューヨークエアポートサービスより安いのではないか。
経験のある方、タクシーでラガーディア空港からJFK空港まで移動した場合いくらかかるのかなど教えて頂けないでしょうか。

アドバイスをお願い致します。
その他良い案があったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

タクシー以外チョイスはありません。

降りたらダッシュしましょう。できれば全て手荷物にしましょう。
    • good
    • 1

こんにちは。

ラガーディアの空港のHPを見ると、ラガーディアからJFKまではニューヨークエアポートサービスだと所要時間45分、13ドル、タクシーでは所要時間が30分、25~29ドルとあります。
http://www.panynj.gov/CommutingTravel/airports/h …

ラガーディアからマンハッタンまでエアポートサービスを利用したことがありますが、確かエアサービスのカウンターがあったような気がします。JFKまでのスケジュールが30分ごとなのと、タクシーの方が所要時間が短いので、タクシーの方が無難という気がします。
    • good
    • 1

 ラガーディアへ到着するのは国際線でしょうか?


 もしそうだとすると入国審査等時間的な不確定要素が大きいので乗り継ぎ出来ない可能性が高いです。荷物や降機の為に座席の場所等、最短の方法を選ぶべきで、タクシーかリムジンの事前予約でしょう。

 国内線同士の乗り継ぎでも2時間は、橋やトンネルのボトルネックは無いものの交通状況や飛行機の遅延等がギャンブルな感じが私はします。荷物はキャリーインだけにすることをお薦めします。

 時間・料金は#1の方の仰るとおりだと思います。
    • good
    • 0

タクシー移動だと、大体40ドル前後だと思います。


時間は30分くらいです。
大人3人でしたら、タクシー移動の方が楽で、値段もほぼ一緒くらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!