アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
 つまらないことですが、質問させてください。

 サイパンに旅行に行ってきました。すごく楽しかったので、また行きたいと思っています。

 サイパンではラッシュガード着用の人が多かったので、ネットで買おうかと思ったのですが、サイズがメンズのMになってしまいます。

 こういう時って、下着はどうするんでしょうか。ぴちぴちだから、ブラジャーを付けないとまずいですよね。それとも、根気よくレディースのLを探したほうがいいんでしょうか。

 カテゴリ違いかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 


ラッシュガードは上着でしょ。
女性なら水着の上に着ませんか??
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
 ラッシュガードって上着だったんですか…

 知らなかったです。知らないで直接来ていたかもしれないです。

 聞いてよかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2011/09/08 22:46

余談ですが、ラッシュガードはサーフィン時にボードに塗った滑り止めワックスと肌が触れて擦れるの防いだり、


日焼け防止に着るものです。
保温性は殆ど無いので、シュノーケリングで軽く潜るなどなら、薄いセパレートのウェットスーツがあるので、そっちの方がお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
 日焼け防止に着ようかと思っていました。
 
 シュノーケリングで潜るくらいなので、いろいろ検討してみます。

 ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/08 22:51

下には水着着用です^^



スポブラの形の水着とかで
いいと思いますよ(*^ω^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
 水着の上に着るもんだったんですね。聞いてよかった!

 大変な恥をかくところでした。ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/08 22:49

ラッシュの下は、普通は水着を着るんじゃないでしょうか。


普通の下着ではセクシーダイナマイトですね。

ラッシュ、女性用も珍しく無いですよ。
http://shop3.genesis-ec.com/search/list.asp?shop …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
 ラッシュガードって上着だったんですね。

 リンク先、参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/09/08 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!