プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は、私、海外旅行関係のHPをもっておりまして、そこの掲示板へ来て下さったゲストさんからのご質問なのですが...。

サイパンに働きながら英語が学べる
SBLI(Saipan Business&Language Institute)と言う組織(学校?)があるそうで、そちらへの留学を考えていらっしゃるそうですが、情報がなくて困っていらっしゃるそうです。
残念ながら、この件については私自身も全く守備範囲外でお役に立てる情報提供が出来ないのですが、どなたか、この組織やシステムについてご存知の方、卒業生の方などいらっしゃいましたら、情報を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

おせっかいだったらごめんなさい。


HPはご覧になられていますよね?
結構詳しい情報も載っているし、資料用のプロモーションビデオなども請求できるみたいなんですけど。

参考URL:http://www.e-ze.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nine-oさん、おせっかいだなんてとんでもないです..。
わざわざ調べて下さってありがとうございます。

BBSのゲストさんもココのURLはご存知のようで、恐らくこの組織外からの生の情報をお知りになりたいのでしょうね..。
..とは言え...あんまり聞かない組織ですよね~..(~_~;)

お礼日時:2003/06/18 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!