アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

この度、サイパンに行く事になったのですが、成田から3日間だけなのですが、日本とサイパンで、連絡を出先から取りたいので、携帯電話のレンタルを利用しようと思っております。

初めての利用なので、利便性や通話が良くどこがよいのか、安いのか、トータル的にいいレンタル会社良い会社があれば、ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は事前にレンタルする時は↓どっちかを利用しています。

「JAL ABC」・・・成田受取返却場所がわかりやすい。値段は普通かな?今ならキャンペーンでレンタル代金半額みたいですが。使い勝手は良い方だと思います。
http://www.rental-mobile.com/
「アペルモバイル」・・・通話料が安い。欧州行く時はここにしています。ただ使い勝手が悪いです。
http://www.appel.co.jp/appelmobile/

現地に着いてから借りたりもしてますが...。
参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、HP拝見して、お問い合わせいたしました。
キャンペーン差額は大きいですよね。
成田空港で貸し出し返却できるのもいいです。
たぶん、ここでレンタルしようと思います。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!