アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。20代の女性です。
今週末にサイパンを訪れます。サイパンは3度目ですが、今回は初めて一人で行くので、エステでゆっくりのんびりしたいと計画中。

今年3月にサイパンへ行ったときは「マンディアジアンスパ」へ行きました。確か、50分で90ドルくらい‥。
今回は街スパで、低価格なお店を希望しています。

ネット検索でも数店見たし、実際サイパンのガラパンを歩くと、アジア系のお姉さん達の誘いにあいました。
ぼったくりに合ったりしないかちょっと心配なんですが‥‥。

宿泊ホテルがススペ地区のグランドホテルなので、送迎サービスを希望してますが、当日行って帰りに送ってもらうことできるものですか?

実際に利用したことのある方教えて下さい★
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

 グランドホテルの1階にあるミラージュというお店は


見た目に比べるとけっこうマトモですよ。私も何回か利用
してますし、同じグループの女性たちも利用していました。

 すごく日本語の上手い華僑女性が仕切り役で、最初に
しっかり値段を確認すればボラれません。「 チップ込み
ですよね 」と念を押しておけば安心です。

 なお、マンディアジアンスパ程度の雰囲気を求めるなら
安いところはないですね。ミラージュで満足するか、それ
ともマンディアジアンスパと同じ値段を出すかの二択です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
高級感はまったく望んでいないので、ぜひ行ってみたいと思います★
泊まるホテルなら夜でも安心ですし。
「チップ」の確認も忘れずにします。

ありがとうございました~

お礼日時:2008/11/28 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!