プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーストラリアのケアンズ付近でサファイアやオパールの採掘を行ってみたいと思っています。日程としては、ケアンズから1泊2日位を予定しています。日本ではこの手の情報がなかなか手に入らないため、採掘地や採掘ツアー等の情報がありましたら少しでも教えていただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

確か、ケアンズではこう言う宝石発掘はなかったような・・・・・。



あるとしたら、オーストラリアの中央の地域だったかな。アリススプリングスから下の方の地域が、有名な宝石発掘だったはず。
大陸を縦に縦断する鉄道の界隈。


ケアンズは、昔キュランダ辺りが鉱山だっただけだったような。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!