アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

12月にLAダウンタウンに滞在するのですが、次の都市に行くための飛行機が
朝六時に出ます。この時間に間に合うには、ダウンタウンを何時ごろ出発し、
そしてどのような交通手段で空港に向かうのがよろしいでしょうか?また、費用と所要時間は
どれほどでしょうか?
ホテルの送迎以外の手段を教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

私だったら、レンタカーにするなかな。

運転したくないなら、前の晩は空港の近くのホテルを取るな。

タクシーよりは、シャトルのほうがいいかな。 

FlyAwayつかわなくちゃいけないなら、union station 5:00発だと厳しいかもしれないから4:00にするかな。 union stationまではタクシーが必須の考えは正しいと思う。 

何を使うにしても1時間前だと出発だと、ぎりぎりになる可能性が高い。
    • 0

ご質問の答えですが

なにがなんでもレンタカーです。
誰が何と言おうと。
ハーツ#1クラブゴールドが一番。

ホテルの出発は4時でいいよ。
    • 0

国内線なので

1時間前でOK。

スーパーシャトルがやっぱり便利ですよ。

夜中でも大丈夫です。
    • 0

早朝や深夜なら、空港から、あるいは空港まではタクシーよりもレンタカーを借りるのが一番いいです。

せいぜい80$程度なのでタクシーより安い場合もありますし、何より公共の交通機関に依存せず、
自分のペースで移動できるので、仮に料金が2倍だとしてもこの方が楽です。
    • 0

LAにはいくつも空港があります。

どの空港を利用するのでしょうか? それにより所要時間もタクシー料金も変わりますよ。

既回答にSuper Shuttleのお勧めがありますが、料金面でお得なものの、いくつかのホテルを回って旅客をピックアップする可能性があるのでよくよく余裕を持ったスケジュールにしておかないと、空港で慌てることになります。

もうひとつの回答者はこのサイトでは毎度お馴染みの愉快な方(苦笑)なんですが、回答になっていませんので無視しましょう。ホテルから空港までの片道分をレンタカーにする、なんてのは非現実的ですよねえ。
    • 0

ユニオンステーションからエアポートシャトルが一晩中出ています。

Lax Flyawayで検索すれば時刻表などがでてきます。ただ夜中に通っていい場所といけない場所がわからないようなら必ずバス乗り場までタクシーで直行して下さい。乗り場まで行けば常に係員がいますから(まあ)安全です。料金はカードでしか払えず現金は受け取ってもらえないので注意して下さい。

あとはSuperShuttleのようなサービスですね。ホームページで料金を前払いすることもできますから安心です。(というか、前払いをおすすめします。理由はわかりませんが、運ちゃんが提示する料金のほうが10中8,9高いです。)

参考URL:http://www.supershuttle.com/en/LAXAirportShuttle …
    • 0

LAのどの空港? 

何曜日の朝?

この回答への補足

ロサンゼルス空港、12月15日(木)の朝6時になります。

• 0