アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。12月の前半に、ヒューストン経由で南米に行きます。ヒューストンでの待ち時間が7時間ありますが、久しぶりのアメリカなので、少し外に出てみたいと思いました。おすすめの場所などはありますか?


* こちらの質問は見ましたが、現実的なプランを知りたくて質問しました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4674156.html
テキサス州ヒューストン空港で待ち時間が11時間あります。ヒューストンの観光は可能でしょうか?

A 回答 (2件)

>現実的なプラン・・・


ヒューストンは一度行って見たいと思いつついまだ行った事無いですが、、、

http://maps.yahoo.com
  を開き、空港近くを見られるようにして、「FIND A BUSINESS ON THE MAP」に「museum」、「gallery」や「music」等を入れ、「search」するとBaseball、Medical、、、museum、gallery 等が何箇所(近くても 10km位)か有ります。「more info」で内容もかなり分かります。もし興味があるものが見つかれば、4時間前後の有効活用になりそうです。
行きはタクシーがあるでしょうけど、帰りの足を間違いなく確保するのが条件ですが。。
他にも、興味ある何かがあれば、検索すると地図上に表示されます。お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yahoomapは知らなかったです。ただ、交通の便の関係上、どれも難しそうです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/12/01 21:28

余裕を持って空港に戻らなければなりませんものねえ・・。



現地の生の声をお聞きになるほうが最新が聞けてよろしいかもしれません。

参考URL:http://www.e-noac.com/hounavi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。yahooUSで聞いて見ることにします。ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/01 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!