アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナダ・トロントピアソン国際空港からダウンタウンまで荷物運搬について

よろしくお願いします。
4人の家族でトロント入りする際に合計6個の特大スーツケースをカナダに持ち込むことを考えております。空港からダウンタウンの限られたホテルにはリムジンバスが運行していて、複数の荷物を載せられそうですが、バスが停留しないホテルへ運ぶために、シャトルタクシーのようなものが無いか情報を探しています。

数台のタクシーに分かれて乗車する以外によい方法をご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイス頂ければ幸いです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

カナダ・トロントピアソン国際空港でも、バン・タイプのタクシーを見かけた記憶がありましたが、以前の記憶なので、同空港のサイトを確認してみました。



荷物が、タクシーは15立方フィート、リムジンは20立方フィートのトランクの容量を超えた場合のオプションとして3項、
・2台に分乗
・路上の配車係に、バンを用意して貰う。(追加料金$12)
・運転手にゴム・コードを使うように依頼。(追加料金$12)
と同空港サイト:http://www.gtaa.com/en/travellers/airport_inform …に載っていましたよ。

配車係に荷物を見せれば、適切な車を配車してくれるのではないかと思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク拝見しました。
バンを用意してもらう選択肢があるのはありがたいです。
情報有り難うございました。

お礼日時:2010/05/27 16:54

カナダに行ったことはないんですが、アメリカだとよくシャトルバンサービスがあるんですよね。


トロントの空港サイト(英語)を見てみますと、そんな感じのもありそうですが・・・・
http://www.gtaa.com/en/travellers/airport_inform …

たとえばこんなのとか。
適当にクリックして開いてみただけなので、良し悪しは存じません。
http://www.airwaystransit.com/door-to-door.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Res ありがとうございます。
リムジンバスとタクシーのほかに、バンをチャーターする方法がHPで見つけられますが現実的かどうか不安に思っていました。事前予約も考えたのですが、VISAの手続きに時間がかかると聞いているので時間が読めなくて、到着口から出てからスムーズに手配できればよいのですが。
みなさんに提供いただいた情報を持って行って現地交渉したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/11 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!