アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年生です。女です。
彼氏と最近2回ほど会ったのですがどちらとも私が抜いてあげてあっちだけイく感じです。
昨日会った時にも私が抜くだけだったのでイライラして解散したのですがLINEでデリヘルとかピンサロみたいだわ
と伝えました。
ごめんねとか最低なことしてごめんね
と謝ってきたのですが皆さんだったら許しますか?

A 回答 (3件)

要望を伝えてみては?


こうしたかったーみたいな感じで。
それで彼の方がそうしよう。となったら許せばいいし、そうでなかったらキレたままでもいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

ポコチン咥えて、で、、、



フェラチオしましたよ!

だから、、、


謝る、、はて!



質問は、ポコチン咥えて、どうなったか、、か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きも!

お礼日時:2024/05/03 14:31

いきなり抜いて解散ですか?ゴハン行ったり、どこか一緒に遊びに行ったりしないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A