アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーについて質問です。

ディズニーに2人で行くのですが、片方がアプリを入れていません。QRコードのスクショでも入れますか?

A 回答 (3件)

たしかに、ご遠慮下さいとは書いてありますね!



わたし、それ知らなくて、普通に一緒に行く人にラインでスクショ送ってました。

他の人でも入れるやん!とか言ってる人いますけど、お金払ってるし、他の人になんてスクショ渡しませんから、入れませんけどね笑
    • good
    • 0

スクショでは駄目です。

メール画面を表示してください。
https://faq.tokyodisneyresort.jp/tdr/faq_detail. …
    • good
    • 0

>QRコードのスクショでも入れますか?



オリエンタルランドに問い合わせたら?
 入場を決めるのは、運営なんだから~

 ただ!普通に考えたら
そのスクショで入れるなら何人も入れるし、
アプリの意味ないよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A